2015年05月29日

ネットショッピングをする前に登録して、ポイントは二重取りしよう

もうすぐ楽天スーパーセールですが、
いきなり買う前にちょっと待ったー!!




スーパーセールとは、買い回りとも呼ばれるイベントの1つで、
2店舗買うとポイント2倍
3店舗買うとポイント3倍・・・となっていき
最大10店舗買うとポイントが10倍もらえる
というものです。
今回は5月30日(土)19時から、6月4日01時59分までの間のお買い物が対象となります。


じゃあネットショッピングをしたい時は、買い回りイベント中が買い時なのね


って、ところですが、


ポイントサイトを経由して買うと、

ポイントが二重取りできるって知ってますか?


例えば、
会員数が400万人をも誇る、老舗のげん玉。


ここを経由して、楽天で1500円のものを買ったとしましょう。

楽天スーパーポイントが15ポイント

げん玉ポイントが150ポイントと、両方のサイトでもらえます。



もちろん、楽天以外にも、たくさんの有名ショップで同じことができますよ。

ポイントに有効期限はありませんが、
180日間利用がないとポイントが失効してしまいます。
とはいえ、180日=約半年なので、
半年に1回以上ネットショッピングするなら、そのポイントは無期限に使えますね。

ポイントサイトは他にもあるのですが、
あまり複数に手を出すとポイントが分散しちゃって貯まらないと思うので、
私はげん玉だけ使ってます。

3000ポイント貯めると、
現金300円と交換できます。


PointExchangeを経由するから、ちょっと複雑そうに思えるけど
(他のサイトで使っていなければ)ほぼ素通りする程度で、
私はゆうちょ銀行に換金してます。

細かい話だけど、
ネット銀行なら、小銭っておろせないじゃないですか?
ゆうちょ銀行なら300円を確実に現金で受け取れますしね。


げん玉は
こちらからの登録で250ポイントもらえます。





posted by レッサーポンタ at 10:44
"ネットショッピングをする前に登録して、ポイントは二重取りしよう"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。