2015年11月05日

ブログ引っ越しのお知らせ

たびたびの引っ越しでご迷惑おかけしています。


新しいブログはコチラです。

レッサーポンタのHAPPY節約育児な暮らし

お手数ですが、ブックマークの置き換えをお願いします。

お気に入り追加は
Ctrl を押しながら D を押すとできるんですよ♪


seesaaブログの新バージョンで作ってしまったら
使いたいテンプレートが使えなかったことが判明し
どうしようか、ずっと悩んできた結果
もう1回引っ越しすることに決めました。


初めてデータごとの引っ越し。
無事に成功したみたいです。


レッサーポンタのヤツ、夜逃げしやがったな~!?
と思わず

新しいブログへお越しくださるのをお待ちしております。
http://happysetsuyakuikuzi.seesaa.net/

(別にテンプレートくらい なんだっていいじゃん~ですよね。)



posted by レッサーポンタ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

